30代会社員がサイトアフィリで月100万稼いで起業を目指す

ゼロから月100万まで目指して、サイトアフィリで役に立つ情報を発信していきます!(現在、確定100万達成し法人化済)

ブログ始めました!

初めまして!「ろくた」です。

今日から、「30代会社員が月100万稼いで独立起業を目指す」ブログを始めます。

 

このブログはタイトル通り、(やや不まじめな)会社員が月100万稼いで独立起業を目指すブログです。

現在は普通にサラリーマンをやっていますが、色々理由があり独立、脱サラを目指していこうと思っています。

この辺は長くなるので、おいおい語っていきます。

 

ここでは、このブログの目的や方向性を書いておこうと思います。

 

目的もまた、タイトルそのまんまです(笑)。

ブログとしてアウトプットすることや、

月100万目指していく過程をブログに記録として残すことで、

目標実現の確率を上げていく狙いです。

要は自分のためにブログを書いていきます。

 

ただ、完全な日記のようにするのではなく、

見ている人にも役に立つ情報になるようにしていきます。

また、単純に読むだけでモチベーションが上がるような記事にもしようと思っています。

 

書いていくジャンルは、ビジネスで役立つ物、タスク管理、GTD、時間管理、本、転職、SEO、WEBマーケティング、アフィリエイト、等のような内容です。

これらについて、自分が実際にやってみた事や感想、勉強したまとめ、進捗などを書いていく予定です。

 

そんなこんなで、ブログをやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

あ、ブログへの感想などあればお気軽にコメントをください!

コメントをもらえればもらえるほど、お互いの勉強になると思っています。

同じような志を持つ仲間ができれば最高です。

Twitterもやっているので、そちらからでも大歓迎です!