30代会社員がサイトアフィリで月100万稼いで起業を目指す

ゼロから月100万まで目指して、サイトアフィリで役に立つ情報を発信していきます!(現在、確定100万達成し法人化済)

実は少し前にサイトアフィリの塾に入っています

ブログタイトルの通り、月100万を目指しています!

現在ろくたが何をやっているか書いておこうと思います。

 

サイトアフィリで稼ごうと決めたことは、以前話しました。

そして現在は、サイトアフィリの塾に入っています。

実は、ブログ開始時期よりも前から入ってます。

 

まずは、塾に入る前の経緯です。

 

そもそも、アフィリエイトについてろくたは無知でした。

お小遣い程度の収入を稼げる物としか認識していませんでした。

 

調べていく内に、月100万どころか月1000万を達成しているスーパーアフィリエイターがいることを知り、

この業界に入ることを決意しています。

で、最初に勉強をしていくんですが、その手段としては、以下のようなものがあります。

 

  • ネット
  • 無料レポート
  • セミナー
  • 情報商材
  • コンサル

 

ちなみに値段の安い順に並べてます。

 

この内、ネットや本の情報だと、

アフィリエイトのやり方は書いてありますが、実際に稼ぐ具体的なノウハウまでは書かれていません。

考えてみれば当たり前のことで、自分が稼いでいる方法を無料で1から10まで載せることはありません。

なので、情報商材以上で勉強しようと思っていました。

 

そのタイミングでちょうど、ASPに登録していたメールマガジンで気になる情報が飛んできました。

サイトアフィリで月1000万稼いだ人の塾が開かれるそうです。

値段は、25万です(笑)・・・。

 

この業界を知らない人からすると、おかしい、とか、詐欺じゃないか、とか疑われると思います。

でも、塾の相場ってだいたい数十万なんですよね。

なので、値段的には普通のようでした。

 

普通の人の塾のイメージは、

どこかの場所に集まって講義を受けるものだと思いますが、

アフィの塾は自宅で受ける塾になります。

 

塾側が用意した動画やテキストを見ながら実践していき、

質問がある場合に掲示板で質問するというような形式です。

1、2回はリアルでの懇親会や勉強会が開かれます。

 

なので、悪い塾だと教材を送った後はほったらかし、というところもあるようです。

しかもその教材レベルは無料で知ることができるようなもの、

という詐欺同然の所もあったりします。

 

ろくたはかなり迷いました。

ただ、この塾の内容と、塾長に魅力を感じていました。

塾の内容は、ろくたがやりたい「不労所得的なアフィリ」だったのでマッチしていました。

塾長も、どこか少しろくたと似ている部分を感じていました。

元同じ職業ということや、物事への考え方に共感を覚えました。

この塾長からしか手に入らないノウハウがあるように強く思えました。

 

実はこの塾長、本を出しています。

図書館で借りて読んでみたところ、やはり考え方に共感できました。

また、とても詐欺をするような人には思えませんでした。

 

そして、ついにこの塾に入ることを決断しました。

25万円分は稼いで取り戻す、というか

元々の目標である月100万を稼げばいいと考えました。

(多分買う人はみんなそう思いそうですが(笑))

 

今は、この塾の教材を元にサイトアフィリを行っています。

内容は本当にすばらしい塾でした。

思った通り、この塾でしか聞けないような事が多くあったのと、

塾長の考え方を知ることができたので、

入ってよかったと思っています。

 

あとは、ろくた次第だと思います。

実践については、今後ちょくちょくと経過を書いていこうと思います。

ちなみにまだ稼げていません。。